明日は地元磐田市のヤマハスタジアムにてジュビロ磐田のサッカーの試合があります。地元特典として、小学生が明日の試合は無料招待されており、親の付き添いとして僕も見に行くことができます!天気が明日は良さそうで、熱い試合を期待したいですね~。
さて、クレジットカードは数種類持っており、用途によって使い分けているのですが、その中でも最近よく使うのが、このKyashというクレジットカード。ポイント還元率が高いので有名ですね。
クレジットカードというかスマホアプリでもあるので説明がちょっと難しいのですが、クレジットカードと絡ませるとポイント還元率がさらに上がるのがメリット。普段から大活躍しています。
そんなKyashですが、昨年末にアマゾンで買い物をした際に支払いをこのKyashでしたのですが、一度注文した商品をキャンセルして、別の商品を買い直したことがありました。
その差額の返金がなかなかされずに、アマゾンではすでに対応済み、クレジットカード側での処理をお待ちくださいとのことですが、なかなか返金処理がされずに、Kyashサポートにメールで問い合わせをしたところ・・・
上記のように、少し時間はかかりましたが、無事に返金処理がされてKyash残高に反映されました!ちなみに、Kyashサポートへの問合わせはこちら。電話はなく、メールのみのようです。
普段使いの際には特に問題はありませんが、今回のように返品処理や注文キャンセルをした際には、少し内容がややこしくなるのが困りもの。クレジットカードを絡ませているので、内容をしっかり把握しておかないと、サポートへの連絡の際にも内容を伝えることができなくなります。
今回は無事に返金処理されて、ほっとひと安心です( ・∇・)